記事一覧

初めまして!



今持ってる特技の中から、


これから一生続ける覚悟で、


1つだけ選択するなら・・・??


と考えた時、


意識しなくても考えてしまうくらい好きな事


にしょーと思いました。





好きなら続けられる。


私はやっぱり


『インテリア』が好きでした。






この10年で4度の引越し、


3種類の異なる住居形態に、


住んだ経験から解った事は、


「 おしゃれで快適な部屋 」


は、


コツさえ掴めば誰にでも作れると言う事。









さきほどから並ぶ写真は、


今まで私が作った家や家具たちです。




家が大好きなんですょ(*^^*)♬



今は築数40年の小さなアパートから、


わたしのインテリア研究記録を


発信していきます。



にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

消されてるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


がんばー!

さゆちゃん♡

ごめんごん♡頑張るわー(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。