記事一覧

今日捨てたモノ30点



『お下がりで使えるかも・・』


と思ってしまうから


子供服って捨て難いですょね?(u_u)



状態も良くデザインも好きな子供服は、


一旦家事室へ引っ込めまして、





汚れが目立つ子供服だけ捨てました。


その数30点。



ダイニングに置いてる


子供服用の箪笥(写真奥にある箪笥2つ)


が2段空になりましたので、


私のパジャマやインナー類も


こちらに収め直しました。


家族分の下着とパジャマがこの箪笥にあるので


お風呂準備が🛁楽になりました(*^^*)


家事も掃除も楽してなんぼ♡





にほんブログ村 インテリアブログへ



スポンサーサイト

コメント

No title

みならおー!

メルカリでも今月6000売り上げたから、売れるものは売ってみる^_^

さゆちゃん♡

うん♡私もあと少しで6千円!負けないぞー笑笑
売れると楽しいょね(*^^*)♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。

月別アーカイブ