記事一覧

DIY なんにも無いダイニングに収納を作ってみる





こちらは昭和なアパートメント、


気の利いた収納が無いんですね。


あるのは押入れ2つのみ。





動線を考えると、


ダイニングに置きたいモノが沢山あったので、


私はDIY でこーしましたd( ̄  ̄)





【今日の目的】


ダイニングに収納場所をつくる。




【出費0の作り方を考える】


チャンネルサポートで壁に棚を取り付ける。


天板は古物のドア3枚を使う。


私がリメイクした祖母の箪笥2つ使う。




【DIY 】





こんな感じで完成です♪





ダイニングで使いたいモノは


全て収まりました(*^^*)





before







after




出費0、


ビスを何個か留めただけの簡単DIY ですが


ダイニングに大容量の棚ができました。


簡単DIYで目的達成です(*^^*)


以上、


【なんにも無いダイニングに収納を作る。


ミッション終了です】






にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。