記事一覧

DIY  3畳に家族3人が心地よいベッドルームを作る



【今日の目的】


3畳のスペースに私の寝室を作る


+


ソファーが無いから、


私のベッドで子供も👶寛げるようにする。




【作り方を考える】


セミシングルベッド🛌を購入



【DIY 】



自分で組み立てるタイプの


木製ベッドを楽天から買いました。


畳3枚分の限りあるスペースなので、


サイズはセミシングルをオーダー。


組み立て方がとても簡単だったから、


今回は子供達も一緒にDIY ♪



【before & after】



before




after



違う角度からも。




before




after



こじんまりしてるけど、


落ち着くベッドルームが出来ました。




ベッドが写真↑のような配置なので、


ダイニングテーブルで用を足してる時も、


ベッドで遊ぶ子供達が見えるし、


ダイニングの椅子が足りない時、


自然とベッドに腰掛ける人もいて、


動線的にもしっくりです(*^^*)



以上をもちまして、


【DIYで心地よいベッドルームを作れるか??ミッション終了です(*^^*)】



にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おこもり感がいーねー!好き♡
ちなみにこのキャンドルライト??

さゆちゃん♡

キャンドルは、きゃんどる作家さんのハンドメイドだょー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりさんへ

鼻血どころじゃ済まないですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。