記事一覧

スポンサーサイト


今日捨てたモノ23点



使ってないキッチン雑貨




もらったんだけど、


小さかったパジャマ


以上23点捨てました。




ここからはインテリアにも、


整理収納にも関係ありませんので、


ご興味ない方はスルー願います。




小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。


麻央さんのblogを読んでいました。


心の強い人だなぁーと、


私も強くありたいな。と、


いつも勇気を貰っていたんです。



悲しいですね。



何かしたくて、


さっき花を買いに走りました。


まだ蕾の芍薬を3本買いました。


線香の代わりに、


今夜はキャンドルを灯したまま眠ります。





心からのご冥福をお祈り申し上げます。



にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

私はブログ見るの辛くて読んでなかったけど…なんでブログやってたんだろうとか、ガンとは別にどんな人生を考えたんだろうとか、誰にでも平等にやってくる死を考えたよ。


交通事故でもさ、毎年4000人は死んでるんだよ。病気じゃなくても。。もしかしたら私たちだっていつ死んでもおかしくないんだよなぁって思ったら、自分のできる範囲でちゃんと生きようと思ったよ。


今日こちらは雨です。

さゆちゃんへ

私はあるキッカケから、毎日、今日死んでもOK🙆と思って真面目に生きてるょ笑笑
死はいつくるか誰にも予測出来ないけど、
生まれた時に、すでに決まってるんだと思うんだょ、私はね。生かされてるウチは活きないと!!ね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。

