記事一覧

昭和なアパートインテリア 取材して頂きました(*^^*)



前の家を引っ越す時に、


もーインテリア雑誌に載る機会なんて


ないだろうなぁ~~~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


と思っていたから取材の話を頂いときは


テンション上がりました♡


今の昭和なアパートを


前の家と同じくらい私は気に入っているし、


嬉しい限りです(*^^*)


お世話になっているライターさんや、


我が家の写真を見て採用してくれた


編集部の方々に感謝です。


良い本になるといいなぁー!


発売は8月20日だそうで、


タイトルなどか分かりましたら、


またお知らせ致します(*^^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村






インスタもやってます。


インスタは、


blogとはまた違った面白さがありますょね♡


良かったら、


『saki5240』で検索してみて下さい(*^^*)


では!



にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。

月別アーカイブ