記事一覧



「捨てる」は一旦お休みします。



整理収納アドバイザー2級講座を受けた日から


講座で教わった事を、


自宅で実践してきました。


今日で2週間と3日経ちました。




捨てるモノは無いな。


と、思えたので(*^^*)


明日からは、


整理収納の『収納』へ移行したいと思います。







もともと雑貨が好きだから、


収納雑貨はたくさん持ってるんです!



整理収納アドバイザーの講師が、


「とりあえず最初は、


収納雑貨は買い足さずに、


在るもので済ませましょう。


紙袋でも充分です。」


と言い切ってくれたので、


手持ちの雑貨のみで、


収納していきたいと思います!(*^^*)


では☆


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村




コメント

No title

わー(ㆀ˘・з・˘)
うちの整理整頓やってほしーw
ま、私がやんなきゃなんだけどw

Re: No title

泊まり込みでやってあげたいー!
毎晩飲みたいー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。

