記事一覧

今日捨てたモノ27点



DVDケースとDVD





着てない貰い物パジャマ


着倒したパジャマ



以上27点を捨てました。



DVD📀はDVDファイルケースにまとめて


TVのある📺子供部屋へ移動しました。




にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村






インスタでは、


インテリア以外の事もユルリ更新しています。


趣味の合う方と繋がりたいので


良かったらfollowお願いします(*^^*)


では♪



スポンサーサイト

コメント

No title

さきちゃーん。

私ブログやめることにした。今までありがとう♡出会ってくれてありがとう♡
これからもよろしく♡

さゆちゃん♡

あぁ!なんか気持ちわかるょー!笑笑
インスタは辞めないでしょー!?
てか、辞めないでー!!
さゆちゃんがnailをアップすると、
さゆちゃん今日もがんばってんな!と思えて、私も頑張ろう!って思うんだょー(*^^*)

No title

私の中でブログで、さきちゃんやマグさんに出会えたし、もうそれだけでいい経験できたし、もういいかなって♡
インスタは辞めないし、これからもさきちゃんに絡んでいく予定♡
愛してる♡

さゆちゃん♡

metoo!私も愛してる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまさき

Author:くまさき
30代2児のママ。インテリア研究家。今は築40年の昭和なアパートでお洒落で快適な暮らしを日々研究しています。